こーちゃんブログ-tatta5

きっかけブロガーこうちゃんと申します!『小さなきっかけで人は変われる』がモットーです。

tatta5

スポンサーリンク

なろう廃人のすすめ:姉キャラに悶えるおすすめなろう小説5選

1、夜伽の国の月光姫

姉萌え、TS、勘違い系

刺さる人には非常に刺さる小説。

 

勘違い系の出来が非常によく、書籍化の絵も素晴らしい。

夜伽の国の月光姫 

夜伽の国の月光姫

夜伽の国の月光姫

 

 

2、姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?

タイトルのつけ方がずるい。

でも内容もちゃんと面白い。

短いのでサクッと読めると思う。

 

素直になれない姉と、不器用な弟が徐々に距離を詰めていく。

砂糖吐く系の小説。

良い。

 

【あらすじ】弟が人探しを始めた。
仮面舞踏会の夜に童貞を捧げた女性を探しているらしい。
……うん、ごめん。それねーちゃんなんだ。
無論名乗り出る気はない。

姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?